あおいビジネスソリューションズのスタッフ採用情報
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採用情報

あおいビジネスソリューションズでは新しい仲間を募集致します。

採用情報

事務職

■内容:

  • 関与先の経理、記帳代行を主に担当していただきます。

■求めるスキル・経験:

  • 実務経験があれば尚可ですが、未経験の方でも意欲があれば可能です。
  • 簿記・金融・財務に関する資格があれば尚可。

■その他:

  • 1年毎契約更新有り。正社員登用の可能性有り。

■勤務地:

  • 仙台市

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コンサルタント補助

■内容:

  • お客様の所へお伺いした際に、担当するコンサルタントの業務補助を行っていただきます。
    (補助業務になりますが、実際の現場で行っている業務を目の当たりにする事ができます。)

■求めるスキル・経験:

  • お客様とのコミュニケーションを取るのが得意な方、または実際に経験された方に限ります。
  • 経理や金融の経験があれば尚可。

■その他:

  • 1年毎契約更新有り。正社員登用の可能性有り。

■勤務地:

  • 仙台市

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コンサルタント

■内容:

  • 採用後、しばらくは「コンサルタント補助」と同様に弊社コンサルタントと同席していただきますが、その後は案件により一人でお客様の所に伺ってコンサルティングを行っていただきます。

■求めるスキル・経験:

  • コンサルタントはこれまでの実務経験がある方に限り採用とさせていただきます。

■その他:

  • 1年毎契約更新有り。正社員登用の可能性有り。

■勤務地:

  • 仙台市

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